トリプルエイト会長 榊月 敬です。

Kei Sakatsuki Message

たった1日で人生は変わる。

大阪ミナミで人生が変わったホストが我々のグループ組織には沢山居ます。

人生が変わる場所であったり、変えれる組織運営は、お店作りや、人間関係です。

数多くの会議やミーティングなどでの試行錯誤により、より働きやすく、モチベーションの向上出来る環境を整えています。

今後も結果を出せた環境作りや時代にあったシステムなどを日々取り組んでいます。


他とは比較にならないブランド力!

バックアップやプローデュース力に力を入れて圧倒的な宣伝力や指導による指摘などにより導き出して行く事で、スターホストやカリスマ性のあるホストなどを輩出しています。


そんな多くのホストの一日を見てきました。


一夜にして、スターになるホストの姿を見るのはとてもエネルギーを感じ見ても気持ちいいです。

そう、このやりがいや信念、重きを持って僕達は本部から気持ちの面でも、思考の面でも導いて行き務めて行き、会社組織を一歩づつ進化し続けて行きたいと思ってます。


ホスト業界が大好きだから、視野を広げて進んで行き成長して行く。


今では海外にホストクラブを視野に入れて事業を進めて居ます。

大好きなホスト業を世界に進出して行く事にも目標にして居ます。


ホストをプロデュースし、スターやカリスマ、などを輩出して行く事が僕の仕事です。


そして、大阪ミナミのホストクラブを全部トリプルエイトにすることを志して日々業界をリードしてそんな野暮と共に頑張って行こうと思ってます。


共に人生、僕達と変えて行きませんか?

求人ページへ戻る詳しく見る